2011年7月3日日曜日

ダルビッシュ翔

ダルビッシュ翔 - よくわかりませんが、


~ ダルビッシュの弟 ~
※ダルビッシュ翔が芸能界デビュー!?

北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手ダルビッシュ有。
女優のサエコとの結婚も芸能界の話題となりました。

そんな話題のヒットメーカー(?)であるダルビッシュですが、
またひとつ、新しい話題で芸能界を盛り上げてくれそうです。

そんな気になる話題とは・・・。

『ダルビッシュの弟・ダルビッシュ翔が芸能界デビュー!?』

という話です。

確かに面白そうな話ですよね☆

この話は、ただの噂なのでしょうか??
一体、どこから来た話なのでしょうか??

それでは、早速ですが見ていましょう・・・。



『ダルビッシュの弟・ダルビッシュ翔が芸能界デビュー!?』

こんな感じのニュースを目にした人も多いと思います。
事の発端は、ダルビッシュの妻・サエコのブログからです。

2008年6月23日18:06:26に更新された記事「弟。」の中に、
「近々芸能界デビューするかもです。」と書かれています。



芸能界デビューするかもしれないダルビッシュ翔。
兄と似ていて、長身でイケメンであります。

こんな記事を見つけました。

でも逮捕歴がありますので

現在は芸能活動はしていないのではないでしょうか。

K-1に参戦するみたい?です。


逮捕されていたダルビッシュ翔
Photo By スポニチ

0 件のコメント:

コメントを投稿